NACS-J自然観察指導員は日本自然保護協会に登録されたボランティアリーダーです。

トップ > お問いあわせ

お問い合せ

<事務局>
住所など、当面、非表示にします。
(NACS-Jには周知済み)
お問い合せなどがございましたら、いったん、メールで
ご連絡を頂けますと助かります。

メール:jimukyoku@jinenjo.org
スパムメール対策で、全角英字にしてます。
半角英文字になおしてお使い下さい。

なお、問い合わせは、基本的に、下記の【お問い合わせフォーム】 を使って、
ご連絡下さい。お願いします。(入会フォームも上記共用)

こちらの会員にお知らせ(情報提供)をして頂ける方。

下記の【お問い合わせフォーム】からでもけっこうですが、情報の共有化という姿勢ですので、
【情報掲示板】へ書き込みを是非お願いします。

リンク集について。

リンクをしていただける方。
リンクは基本的にフリーと考えています。事後承諾で結構ですので、URLと問い合わせができるメールアドレス、
どのような内容のホームページであるか、お知らせいただけると有り難いです。

自然観察指導員でなくても、ご入会いただけます。

(入会は共用となっています下記の【お問い合わせフォーム】をお使い下さい。
もし、使用困難な場合、フォームに掲載してある内容をご記入頂き、ご連絡下さいますようお願いします)
これから自然観察会を開かれる方、自然が好きで何かしらかの参加または交流および情報交換を行いたい方のご参加をお待ちしています。
(大阪連絡会では、今まで、他府県などで受講された方について、特に、こちらから連絡して参りませんでした。
そう言った方に、是非に、この機会に、大阪連絡会のご入会をお待ちしておりますので、どうぞ、よろしくお願いします)

<年会費>家族でも同じ 年間2000円
<振込先>郵便振替 口座番号:00980-4-279114
          加入者名義:NACS-J自然観察指導員大阪連絡会

【お問い合わせフォーム】

下記フォーム使いずらい時は、別窓になります【お問い合わせフォーム】をお使い下さい。
(同じものです)

じねんじょレターズ

じねんじょレターズ95号
(7月下旬発行)

じねんじょレターズのページ、まだ完成できてません。
暫くお待ち下さい。
【移行前ページは、こちら♪】
(文字化けする恐れがあり
ます。手動で、文字コードを
セットして下さい)
日本自然保護協会
大阪連絡会Facebookページ